凡庸京大生の自由帳

凡庸京大生の自由帳

学んだこと、読んだ本、行った場所とかについて書いていくつもり。ただの自由帳。

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

ブログ、というかただの日記を始めてみようと思います。

(ちなみに土佐日記は読んだことないです。)

 

メインブログ?で書いているようなことではなく、超個人的なことをここでは書いていくつもりです。

 

 

 

自分はなんでもかんでもすぐに飽きてしまって続きません。

メインブログもその例に漏れず、今では相当気が乗った時でないと書けません(書きたいことが結構思いついているのにも関わらず)。

 

その理由の一つに、メインブログの方では一つの記事に結構時間がかかってしまっていることがあげられます。

 

 

考えを述べたり、まとめたりするのが苦手なくせにそういうことを書き連ねているので時間がかかってしょうがない。

 

それならば、そのような文章ではなく、個人的なことを垂れ流すだけのブログなら続くものなのか?ということが気になったのでこのブログを開設しました。

 

 

考えをべらべら話すのは癖なので、このブログではその癖がでないように心がけたいですね(ブログを分ける意味が無くなってしまいますので)。

 

 

というわけで日々のことをゆるーく、だらだらと書いていく所存です。

お付き合いいただければ幸いです。