凡庸京大生の自由帳

京大卒ニートの自由帳

サブブログ。こちらでは個人的な事しか書きません。日記・つぶやき。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと・やるべきこと色々→結局何もできない

やりたいこと・やるべきことが複数あって、優先順位つけなきゃとは思いつつ、その優先順位を考えることに疲れて結局何もやらないというパターン。

外国人に英語で話しかけてみた結果......

先日散歩中に、一人でいる外国の方を見かけたので「よっしゃ勉強の成果だしたるわ!」と意気込み話しかけました。

『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきた

コナン君に関しては特に大ファンというわけではなく、これまで観たコナン映画は10作くらいです(今年ので26作目らしい)。

OpenAIが日本に注目←日本のガバガバAI規制が功を奏した説

ChatGPTで話題のOpenAIのサム・アルトマンCEOが先日来日し、岸田首相とも面会したそうです。 なぜ日本?とは思いましたが、その一因に日本の法律があると思います。

YouTubeをまともに投稿し始めて思ったこと

そのうちメインブログの方でまとめて色々書こうと思いますが、現時点で感じたことを適当に。 いわゆる底辺YouTuberですが、現時点ですでに学びがたくさんあります。