凡庸京大生の自由帳

京大卒ニートの自由帳

サブブログ。こちらでは個人的な事しか書きません。日記・つぶやき。

奇跡のフル単

f:id:nagisaharu:20220323183012p:plain

後期の成績が出ました。

 

30単位以上入れて全部取れてました。

素晴らしすぎる。自分じゃないみたい。

 

0単位取得が自分のイメージなのでめちゃくちゃ感動してます。

 

誰かに表彰されたいくらい。

 

 

その一方、最近の生活習慣が崩壊しているので、新学期が不安です。

 

授業が始まるまでに、3限の時間には起床できるようになっておかないと。

 

1,2限には絶対に授業を入れてはならない。

 

 

残りの卒業必要単位数は、今期の挽回により普通の人なら留年しないくらいのレベルまでにはなりました。

 

しかし、そもそも卒論未着手であること。
また、自分を信用していないのでこの勢いのまま今後単位取得できるかということについても不安。

 

一留で済みそうということをどこかで書きましたが、卒論が進まない限り何留しても卒業はできなさそう。

 

春休みはあと2週間くらい(つい最近まで4月1日から授業かと思ってたけど違った)。

 

 

生活習慣崩壊とともに勉強もストップしているので、なんとか持ち直したいです。

 

↓最近の生活ホントにずっとこんな感じ。

 

・YouTubeチャンネル

・凡庸京大生の独り言(メインブログ)

・思い出エッセイ集(note)